記事一覧

譲渡会のおしらせ

ファイル 29-1.jpg

11月27日(日)

10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内

 センターハウス 2階会議場

(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )

・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで猫本コーナー

・ねこのお悩み相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。

  ぜひ、会いにおいでくださいませ。

※当会は、ねこの引き取り預かりはしていません。

 猫の参加希望の方はお問い合わせください。

譲渡会♪大盛況でした

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpg

昨日は、譲渡会でした。

午後から、雨がぽつり降り始めましたが、

開場からずっと多くの方のご来場ありがとうございました。

ステキなご縁にも恵まれました。

次回は、11月末の予定です。

日にちは決まりしだいお知らせします。

また、来月お会いしましょう。

譲渡会のおしらせ

ファイル 26-1.jpg

10月30日(日)

10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内

 センターハウス 2階会議場

(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )

・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで猫本コーナー

・ねこのお悩み相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。

  ぜひ、会いにおいでくださいませ。

※当会は、ねこの引き取り預かりはしていません。

 猫の参加希望の方はお問い合わせください。

猫を知ろうイベントのおしらせ

ファイル 25-1.jpg

~猫イベントのおしらせ~

10月9日(日)  

静岡市動物愛護館にて

猫を知ろう!飼い方説明&譲渡会が開催されます。

かわいい猫たちと触れ合えます。

譲渡会参加しますので、

ぜひおいでくださいませ。

静岡市動物愛護館 
 住所 静岡市葵区産女954番地

 

動物愛護フェスティバル

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpg

当会もブースを出して参加しました。

日々の活動を知っていただく為に、
保護して里子に出たこたちの
ビフォアーアフター写真展、
殺処分の現状パネル展など掲示しました。

多くの方に立ち寄っていただき、
ありがとうございました。

来年は、三島市で開催です。

ページ移動